まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

リバウンドしないといいな

私のスタートは

それはそれは

おおデブだったので

そう細い成人女性なら二人分です💦💦

なので

おデブってぐらいの人の

スタートよりは

減らしていい重さが違う様です。

そんなこともネットをめぐり歩き

頭でっかちの

まるママです^_^

f:id:marumamatan:20150725230342j:plain

鏡だと自分の悪い部分は省いて見る様で

写真に撮って愕然としてしまいます

想像だと

もう少しスッキリ可愛く?(^◇^;)なったつもりで居るんだけど

まだまだ道のりは長いのです。

振り袖のリンパケアを昨日からはじめました、まだゴリゴリです💦


皆さんのクリックが頑張る気持ちにつながります😊

ダイエットランキングへ



1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)

しつこいセルライトを撃退! コロコロローラーで美しい愛されボディに! リンパマッサージや足のむくみ対策、出来てしまったセルライトの除去等、 360度自由に回転する7個のステンレスボールが超きもちい?い♪お風呂でも使えます! 目指せ!パーフェクトボディ!

今日はお祭りで夜中まで酎ハイ飲んじゃいました明日また頑張ります(^◇^;)