まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

2ヶ月で9㎏減った! けど計りたくない日もあるダイエットイラスト7



日々頑張っていて

今日はイベントだしとか集まりがあるし

なーんて日は

飲んだり食べたりも良いかなー

と勝手に決めてるよ

ゆるーくなければ続かないしね

f:id:marumamatan:20150729155526j:plain

なのになのに

家族が美味しそうにたべてるからとか

あっ今日のうちにたべといたほうがいいか〜なんて

理由で夕飯後何なら寝る前にたべちゃった日は

罪悪感だけで

悲しいです

そして

翌朝には体重測定

忘れた事にしてしまいたくなります😁



ランキングに参加したのですが

バーナーのつけ方が上手くいきません

良ければアドバイスお願いします。

💕訪問の方のワンクリックが更新とダイエットの励みになります☺️よろしくお願いします⬇︎

[http://
ダイエットランキングへ]

[http://
にほんブログ村


私が頑張ってるのはこれ!

ワンダーコアスマート

腹筋の他にも沢山のトレーニングができます

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】

やめられません大好物


ヨックモック シガール YCG-D


ヨックモック プティサンクデリス YCE-20

晩酌は習慣じゃないのですが暑い夜には体に染み渡る😁

キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ 缶 350ml×24本