まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

2ヶ月で9㎏ダイエット! 中だるみ

ダイエットイラスト日記8

2ヶ月頑張って来ました
2ヶ月で10㎏痩せたらいいなと
ここ最近思ってましたが
0.8㎏届かなくて
気持ちが中だるみ中の   まるママです

応援コメント感想などなど
お待ちしております。


そんな今日のお夕飯は唐揚げ

とおでん‥‥あはは😁


f:id:marumamatan:20150729205527j:plain

最近の私はスタートからすると

こんな感じにかっちりデブになって来ました。

体重が減らないのは筋肉が付いたからなんておもうのも

おこがましい

おデブちゃんです


食生活が変わると

食材の味がよくわかる様になります😚


凍った蒟蒻ゼリーをチビチビ食べて

今日の食事を修了しました。



💕ダイエットと更新の励みになりますクリックお願いします☺️

[http://
ダイエットランキングへ]




蒟蒻ゼリーは

冷凍しとくとお弁当にも重宝します

マンナンライフ 蒟蒻畑 ぶどう味 (25g×12個)×12袋

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー グレープ (20g×6個)×6袋


揚げたての唐揚げはうまいよねー

みやま本舗 特製からあげ 1セット(3パック)