まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

座ったままダイエット病院編 ダイエットイラスト9

子共の病院の予約があったので

相互病院へ

コミコミです

椅子で出来る運動ってあったかしらと

手のひらを後ろで合わせ上に引き上げたり


ウエストひねり

リンパ流し

などなどあやしいかんじの   まるママでした



f:id:marumamatan:20150731160423j:plain

人間ウォッチングが好きな

まるママ運動にもあきてキョロキョロ

太ってる人がいない

皆んなきれいなママさん達

しいて言うなら

付き添いのおばあちゃまが

多少ぽっちゃり?てぐらい

看護婦さんまで可愛い‼️

ウジャウジャ人が居るのにびっくりです



はげめ自分と

ダイエット決意をさらに固めて帰ってきましたが

友達と夕方1時ほど会い

マックフルーリーを食べてしまった💦💦

あーはげめ自分とまた自分に語りかける

まるママです‥‥‥‥


ポチッとしてね💕

[http://
ダイエットランキングへ]



読んでみたいような

みたくないような😁

おいしいハンバーガーのこわい話

気づけば猫背‥‥背筋伸ばし大切ですよね

たるんだ下腹もスッキリ!骨盤補正+姿勢矯正座椅子で骨盤ダイエット! 【曲線美 骨盤シェイプチェア ホワイト】

座ったまま全身ストレッチ (BBM48 DVD BOOK)