まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

1日たった2分!1分間片足立ちダイエット! ダイエット イラスト10


こんにちは今日も暑いですね!

昨日の夜お祭りでジャンボたこ焼きを食べてしまった💦まるママです😚


ダイエットしたいけど〜〜

ウォーキングしたりジムに行ったりって

なかなか難しいですよね

まるママも同じです!

けど自宅でなんの道具も必要なくて

たった2分でできるなら

みなさんやってみたいと思いませんか?

その2分が50分のウォーキングと同じ効果なんて‼️

体もポカポカ!

f:id:marumamatan:20150802154549j:plain

慣れたら1日3回に増やしても大丈夫です

バランスの取れない人は何かに捕まっても大丈夫

先ずは試してみてくださいね


以下は引用です↓

上半身と下半身のかなめである骨盤は、日常生活では刺激を加えられることが少ないため、かたく緊張した状態になりがちです。

股関節を開くと骨盤の緊張が緩むので、骨盤の中だけでなく、全身の血液の流れがよくなります。

すると腸の動きが良くなるので、体内に溜まっていた便や老廃物がどんどん排出されるのです

血流がよくなれば脂肪が燃えやすくなり、余分なものが排泄されることで代謝アップ、やせることにつながります。



ポチッと応援お願いします


[http://
ダイエットランキングへ]




シンプルなタイマー

DRETEC デジタルタイマー 「キュービック」 【光とメロディで時間をお知らせ】 ホワイト T-192WT