まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ちょこっと努力のダイエットとご褒美アイス

ダイエットしてる人なら当たり前かもしれないけどね

エレベーターと階段があったら

階段を選ぶとかね


ダイエット始めたころは

疲れやすくて

まるママはできなかったんだよ💦

f:id:marumamatan:20150806170138j:plain

ダイエット始めてよかったのは

入らない服がすこしずつ入る様になってきたこととともに

健康になってきた事

暇な時にお腹に力を入れたり

一駅歩いたり

そんなことも楽しいだけで苦になりません


ダイエットの為に時間をみつけて一時間

歩いていたこともあったけど

まるママには余り効果はなかったよ

それだけで満足してた感があるからなー


アイスはねラクトアイスや

ミルクアイスは美味しくする為に

糖分も高いらしいよ

高級アイスクリームは

カルシウム豊富でダイエットにもいいらしいよ〜〜


乳脂肪分が高い方がダイエット向き

12%以上が特にいいみたい


私の今日のおやつはサーティーワンのベリーベリーストロベリーのsmall

表記が無いからわからないけど

きっと脂肪分高いよね?


なーんて言って

子どもの棒アイスに手を出す事もある

まるママです💦


ポチッと応援お願いします💕


[http://
ダイエットランキングへ]


可愛いね見てるだけでも楽しくなる

リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ


間違えなく美味しそう😍

銀座千疋屋銀座プレミアムアイス


私も愛用バランスシューズ


[リーボック] Reebok EASYTONE TOO TROPIC J99409 00 (ブラック/リベットグレー/25.0)