まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

体脂肪率大幅ダウン!ダイエット


こんにちは、

ここ数日の地域のお手伝いで疲れはてている

まるママです😅

毎朝体重計に乗りながら

こんなに疲れて居るのに

体重は減らないと

いう不思議体験をしています💦

2ヶ月と少しでこんな感じ

          ⬇️

f:id:marumamatan:20150809164451j:plain

体脂肪が15%って細めの人なら全ての体脂肪て感じでしょうか?

10年程前はまるママだってそんなものでした

しかし今のまるママは

減らしてもなお  おデブちゃん😁


計算すると

10数キロの脂肪が無くなってるはずですが

体重てきには

➖10Kg弱なんですね


10年程で何十キロも太ったまるママですが

よくあってる人達は

太ったことに気がつかないんですよ

徐々にってそんなものですかね〜



記事を読んだよ〜のポチッと応援お願いします💕



[http://
ダイエットランキングへ]


まるママが試しているダイエットは

下に記してるものなどです


皆さんも試してみてね

どれもガッツリ頑張ってはいなくて

簡単に生活に取り入れられるものばかり

過去記事も

良ければ読んでみて下さいね




◯腹筋をこれだけで割るぞ!ワンダーコアスマートダイエット

◯デトックスで体内が綺麗に飲むだけプアール茶ダイエット

◯スーパーフードチアシードで健康美肌ダイエット

◯えっ!みるみる脚が細くなるリンパマッサージダイエット

◯簡単これで痩せるの?つまむだけダイエット

◯確実に体重が減る!1日1500キロカロリーダイエット

◯たった4分驚きの運動効果!タバタ式ダイエット

◯運動をしなくても効果絶大!食べ順ダイエット

◯辛くないよ夜だけ炭水化物抜きダイエット

◯美味しくて痩せちゃうゴボウ茶ダイエット

◯代謝アップ反復入浴ダイエット

◯ウエストのくびれを目指しストレッチダイエット

◯食べるのにブレーキがかかるレコーディングダイエット

◯これきくよカチンコチン体操風?ダイエット

◯骨密度も上がる1分間片足立ちダイエット


たたむの簡単クッション一つ分ぐらいの大きさでしまう場所も選ばないよ

ショップジャパン(SHOP JAPAN)  ワンダーコア スマート【正規品】