まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

持ち物もシンプルにダイエット


Blogを始めて

ミニマリストのブロガーさんと繋がることが出来

日々刺激を受けて居ます☺️ありがとうございます💕


持っていたい安心から沢山の物を買い込んでしまうまるママです😅


知り合いからは

何でも持っているねと言われます💦

沢山の物を上手に収納してるねとも言われます。

来客時は頑張って片づけてるのです😅

キッチン家電や雑貨とかも大好きです。

どんどん増えます。

今はねパスタマシーンがほしいのよね😓


だけど

要らないものを引いて行くだけの片づけを知り

その時に整理整頓は要らないそうです

( 多少しちゃいますがね)

数回実行した結果

今日  燃えないごみは40リットル分処分することができました😁

タイトルの様にシンプルにとはなかなか行きませんが時々頑張っていきたいです。

f:id:marumamatan:20150810103552j:plain



[http://
ダイエットランキングへ]



201500 インペリア新型パスタマシーンSP-150 6589o

201500 インペリア新型パスタマシーンSP-150 6589o