まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ご褒美ダイエットでモチベーションアップ

旅行で暴飲暴食をしたのに

出かける前より400g減っていました

なのでマイナス10キロクリアですやったー‼︎

f:id:marumamatan:20150815141540j:plain

何キロかは伝えてませんが

5キロ減る毎に主人がご褒美を買ってくれます

自分でも買えるものではありますが

ご褒美って言うところに

意味があるのです

「さあまたダイエット頑張ろう!」

この気持ちが生まれやすくなるのです。

もういいや  やめちゃおうって気持ちにはならなくなります。

だってご褒美いただいてるんだもの…😁


皆さんも良かったら真似してみてくださいね

小さい物でもプレゼントって嬉しいものですよね

ポチっと応援お願いします💕


こんなかわいいハンカチも嬉しいですね💕


💕MOOMIN ムーミン タオルハンカチ / ミイ ボーダー×レッド