まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

健康ダイエット食材など

 

f:id:marumamatan:20150904232639j:plain

健康ダイエット食材など購入してきました。

ココナッツオイルは気になってました

が高くて手が出なかったのですが

定価の半額程で売っていたので

即買いです✌️

色々使い方など調べてみたいとおもいます😊

みなさんはお使いですか?

 

オカラパウダーも初買いだよ

 

ごまクッキーのレシピが袋にのっていたので

何かアレンジして作ってみたいとおもいます。

ダイエット中ですが

良質な油は取り入れたいので

毎日クルミやアーモンドをせっせと頂いています

ごまもクッキーに入れたら

食べやすくていいですね☺️

 

アサイーザクロは小腹の空いた時用にいいかな

 

フルグラこれはまってます💕

カルビー フルグラ 800g

 

 今日は給食も始まりママ友と

パンの食べ放題ランチに行って

来ました

食べすぎたので

夜は

ご飯の代わりに豆腐の手巻き寿司

たべました

豆腐サラダみたいでまあ美味しかったです^_^