まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

秋を感じる

f:id:marumamatan:20151006184254j:image

f:id:marumamatan:20151006184305j:image
昨日   父と母と
公園へ行ってきました。
日本庭園  を始め運動やバーベキュー他
目的別に多種に分かれていて
1日ではとても回れませんが
それでも数カ所を楽しんできました。
半月もしたら紅葉🍁も色づくのかなー
青空の下でのお弁当美味しかったなー
風も心地よくて気持ち良かった
もう夏とは違いますね
たくさん歩いて
夕方前に昼寝しちゃいました😁
 
過ごしやすく気持ち良かったです
ちなみに日曜日は運動会で暑かったー💦
 
うちの母は
アルツハイマーを患っています
発症からもう何年もたちます

まだまだボケてしまうには早い歳での発症でした
働き者で
綺麗好きで
読書が好きで
スポーツも万能で
洋裁も出来て
明るい人
いつも頑張る母

今は
1分前のことはもう
覚えてられません

まだ私のことがわかるうちに
その時に、楽しいって思ってくれること
大好きな母と一緒にしたいです。




 チアシードもココナッツオイルもアルツハイマーの予防や改善に

期待が持てる様ですね。