まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

持ち物もシンプルにダイエット4

布ゴミの日に合わせて
洋服の整理をやっとやりました。
まだまだ沢山の服が残っていますが💦💦
f:id:marumamatan:20151008145633j:image
引き出しから全てガーッと出しては
捨てるもの要るもをわけるを繰り返し
ぎゅーぎゅーにつめた45リットルのゴミ袋6袋
捨てましたよ
気持ちが、悪いことに
先に捨てた3袋
収集車が来る前に持ってかれた方が居るみたいでなくななってました(°_°)💦
ゔーやだな〜

私もともと洋服の買い物が大好きで
服を買に行くための服が欲しい
みたいなとこがありましたが ‥‥‥
あほすぎる😁
どんどん太って正直
ここ数年洋服のショッピングが楽しくありませんでした
お洋服屋さんで買えるものっていったらバックや靴  スカーフ  アクセサリー
時々あるゆったりしたもの

すごく太ってても大きいサイズの店に堂々と行く自信はなく
着たいものではなく
着れるものを買う
楽しいわけがありません
XLでさえきついって経験なかなか
した人は少ないのではないでしょうか?

まだまだ太ってますがXLがきついって事はなくなってきました。
ならば着れる基準で買った服とか
捨てちゃったほうがいいよねって事で
バンバン捨てました
あー気持ちいい!
この綺麗な引き出しや棚
ずっとキープしていたい。