まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ボトムス公開

f:id:marumamatan:20151011153953j:image

先日随分減らしたのでこんな感じになりました。
 ここがぎゅうぎゅうでなおかつ別にもあったので1/3ぐらいへらしたかな、

右上が部屋着けん寝間着
右下が薄めの3シーズンパンツ
左上が6〜8分丈のパンツ
左下がコーデュロイなどの厚めのパンツ
あとは履いているのと洗濯に出てるもの
スカートは別に有ります
すごく減らしたのですが
同じような色ばかりですね
どの棚にも黒が数本あります。
一本に見える黒も2〜3枚重なってるし😁
人から見たらどれも変わりなく見えるかもしれないけど
わたし的には用途など微妙に分けたりしてるんだけど💦

先日は沢山の服を一気に処分したので
使ってる物は残しましたが
またゆっくり選別してみよう

今日は子供を映画館まで送り

私は部屋の片付け
洋服ダンスの
引き出しを4つ空にできました💪
古い財布やら
ゴミがモリモリでました。

キッチンでいらない物の抜き取りもしました

わたしなりになるべくシンプルに暮らすため
ダイエットと一緒
少しずつ
少〜しずつ頑張ります^_^

f:id:marumamatan:20151011155942j:image
自立のパスタをすくう物→トングを使う事が増えた
自立のおたま→すくいづらくたまにしか使ってなかった
一番右のフライ返し?は実家から譲り受け一度も使ってなかった(見た目はいいんだけどね )
 黄色いフライ返しも便利かなーと購入したけど出番があまりなかった
黒いおたまはわたしが鍋に置いたままにしたりするので  💦 えの裏が溶けてます💦
他にもおたまは2本あったので処分です。

便利な物も使わないと
邪魔なだけですね
すっきりすっきり

今日は思いがけず
車にちょっとトラブルがあり
27000円の出費😭
27000円あったら買いたい物色々あったなー
食事はなるべく冷蔵庫の中の物で
頑張ってつくるか!!