まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

カッパ橋で買ったものなど

f:id:marumamatan:20151101205649j:image
ずっとほしかったoxoのボックスしかもスチールの蓋のケース♡
安くて嬉しいとうとう買っちゃった♡

ガス抜き麺棒
今まで木で頑張ってましたが
やっとかいました♡


スイングタイプの自立シャモジ
これは黒がほしかったけど
破格だったので
白で😅

ポットメジャースプーンも
洗剤や調味料の瓶に入れるのに短い軽量スプーンが便利!探してました
( 家にある短いのは全て使ってしまって)
裏表で大さじ小さじが計れます

スパイラルカッターは
浅漬けやピクルスなどにいつも切れ込みを細かく入れているのだけど時短にいいかなと
おもったけど
f:id:marumamatan:20151101212837j:image
めんどいし、汚い💦💦じゃが芋で次はやってみます😅

スクレッパー( カード)は
2枚目の料理用にしようか洗い物に使おうか悩み中

レンジで薄焼きたまごはクレープもできるみたい
フライパンの方が美味しいとおもうけど
これも朝のお弁当作りなどに便利かと
便利グッズ沢山断捨離したのに
たまごのは完全に衝動買いです💦
使いやすいことを祈る😁

クマのクッキー型は
このこの手でアーモンドなど抱っこさせてあげるらしい
前にネットで見て可愛くてほしかったの


多少の衝動買いはあったものの
大好きなキッチン雑貨を問屋さんでたっぷり見れて、
前からほしかった物も買えて大満足でした
私にとっての夢の国でしたよ
f:id:marumamatan:20151101214424j:image

f:id:marumamatan:20151101213444j:image
f:id:marumamatan:20151101213452j:image
温めてバターです💦💦
こんな食べ方があるらしい😁うひひ❤️

子供を花やしきで遊ばせてるすきに
散歩10,000歩以上歩きましたよ💪
f:id:marumamatan:20151101213534j:image
f:id:marumamatan:20151101213736j:image
前回は皆さんにストレス解消法教えていただき参考になったり
同じだーと安心したりしました
ありがとう♡♡
今日は発散できました
ありがとう♡ございます♡
お掃除はそくして
買い物もして
焼肉も食べに行き!
実行☺️でした。