まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ちっともダイエットブログになってませんが💦

友達が美味しいって言ってた
井村屋のやわもちアイス買ってみたー
f:id:marumamatan:20151202215547j:image
京きなこ  つぶあん
白玉がのってます
f:id:marumamatan:20151202215751j:image
餅がまあまあ柔らかいけど
もう少し溶けてから
お餅は食べたいとおもいます
f:id:marumamatan:20151202215851j:image
うーんアイスもきなこ色
つぶあんは苦手ですが
おいしー😍

今風邪気味で喉が痛いけど
喉にも優しー♡
色々な味があったけど私は断然これ
わたしには当たりでしたよ

ダイエットはというと
腰痛後に風邪ひきで
運動出来てません
わたしの周りの人たちが
わたしのダイエットをどんどん真似して
ダイエットを始めたよ
( 影響力💪あったー!)
みんなに負け無い様にしなきゃ
いや!勝ち負けじゃありませんね
ダイエットのお仲間
リアルでもブロ友さんでも嬉しいです^ ^
一人じゃない!みたいなねっ