まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

最近の色々


皆さん楽しいクリスマスをすごせましたか?
今年のクリスマスは🎄
家族の人数が少なくて
姉から買ってもらった
コンビニのクリスマスケーキでした
しかしバカにしてはいけませんね
下手なケーキ屋さんのよりずーと美味しかったです嬉しい😊
3人分ですが値段も高級でしたので
材料もちゃんとしているのかもしれません
そして取り急ぎ
http://haru501227.hatenablog.com/entry/2016/07/31/061500
ミーさんが使っていたLINEスタンププレゼントで感謝の気持ちを伝えました。
これ送ってみたかったの

名前スタンプをことのほか喜んでくれました。
でお正月に
ミスタードーナツ福袋2000円のをお年始で渡そうかと
172円迄のドーナツ パイが20個交換出来て
スヌーピーのエコバッグやタッパー カレンダーなんかも付いて来てお得!

今年の一年は
あっ!と言う間に過ぎて行きました。

以前はお買い物に行く時の服が欲しくて
服をお買い物に行く スパイラルでしたが

服の買い方揃え方を考え
欲しい物が減りました。

そこで普段はお友達との買い物は
夕方前からの
スーパーなんかでも
とっても楽しいし 満足できてます。
たまにのランチや
仕事上がりのお茶などが
今の友達とのたのしみ方です。
洋服をケチケチ買うのでは無く
欲しい物は本当に必要かだけは良く考えて
少しなら高くても買うので買わないストレスはありません。

ブログで知り合った皆さんに学んで少しだけ私も変われました

皆さま一年お世話になりました
良いお年をお迎え下さい。