まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
わたしは昨日仕事始めでした。
のでその日は夕飯は作りませんと
もう去年から宣言してました。
なので
夕飯を食べにいったのだけど
たべ続けのお正月胃が弱ってるのか
旦那さんが行きたいと行った
しゃぶしゃぶ食べ放題

一枚もお肉のおかわりをしないどころか
無理してやっとたべきりました💦
なんだかお正月から
残念な結果となりました
体には良かったのかもだけど
散財した思いだけが残りました


これは大晦日にたべた
ケンタッキーのお重
初めてでしたが豪華でした


お正月料理といったらお雑煮しか作ってませんが😛
しかしお餅が主人の実家でついたもので
むちゃくちゃ美味しいです


お正月には間に合いませんでしたが
義理の両親にお年玉を送ってみようかなと考えてます。
お歳暮は気の向いた年にだけ送る
適当な嫁です💦
さて幾らにしようか
渡してる方いますか?
もらってるーって方はたまにききますがね

掃除機ですが楽しいです。
楽々です
買ってよかったー
散財とは反対に価値ある買い物ですね
息子が掃除にハマり細いアタッチメントで隅の隅までやったり
布団用アタッチメントで布団にも掃除機をかけてました
掃除好きにこれを機になってくれるかしら