まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ダイエットスイッチ!

やっとやっとダイエットスイッチが入ったまるママです。

毎日接骨院に通ってたまるママでしたが
自分でメンテナンスを始めてみました

1月27日からスタートで

始めはリンパを流しただけ
それも

痛いところをつまむだけ
徐々に

朝はヨーグルトに流行りの干しぶどう酢を入れた物にしたり
今はそこにチアシードとお腹が空いてればバナナを入れてたべてます。お腹いっぱいになりますよ

ヨーグルト一か月続けて良かったのは
人より酷い花粉症がほぼ出てません。
薬も飲んでないのにー外で深呼吸だって出来ます。
もう小学生の時からの筋金入りなのに
嬉し過ぎです。
腸内環境が整ったのでしょうね
ヨーグルトは
あの強さ引き出すアレですよ!

あとはね
肩甲骨をはがしたり
ストレッチポール風の筒の上に寝てみたり
数種類のストレッチをしてます。

スタートは痩せたいというより
ガチガチの体の為
あっ!あと血圧を下げたかったのね

やばい数値でも薬を飲みたく無かったのが
めでたく平均値まで下がりました。

お風呂も長湯にしたり
大股で歩いたり

トイレに入ったら必ずストレッチしたり

白湯をめちゃ飲むなどなど

細かい努力を積み重ねて
一か月で結果6〜7キロ
体重ダウン

老廃物が出たのでしょうね
肉は減ってないのかもだけど洋服がゆるくなり

エストを中心に摘んだ時は
数日で10センチもウエストがダウン
どんだけ老廃物が溜まってむくでるんでしょうか

卒業式までにあと5キロは減らないかなーと
欲が出てきました。

白湯で肌のコンディションも良く目の下のたるみも減り
若返りも期待してる欲張りです。

たべたいものは食べてるのでそんなにストレスはありません。

前に書いた自分のダイエットイラストを見直して
参考にしてるまるママです。

応援よろしく!