まるママのダイエットイラスト

ダイエットのイラストエッセイ(絵日記 )料理や日常を綴って行きたいです

ダイエットイラスト 目指せマイナス32キロ

f:id:marumamatan:20150729000500j:plain 

 

はじめまして

まるママです

ダイエットBlogはじめます。

描けるときはダイエットイラストもアップしてきいたいと思ってます。

ダイエット日記とか、

他にも思いついた事など気ままに書いていきたいです。さみしがり屋なので

お気軽にコメントや励ましなど残していって頂けたら

嬉しいです^_^

5月末からはじめたダイエットです。

 

パン朝食を楽しんでましたが

今はヘルシー朝食に勤めています^_^

 

 皆さんのクリックが頑張る気持ちにつながります😊


ダイエットランキングへ

 

 

がんばっているのは

◯腹筋をこれだけで割るぞ!ワンダーコアスマートダイエット

◯デトックスで体内が綺麗に飲むだけプアール茶ダイエット

◯スーパーフードチアシードで健康美肌ダイエット

◯えっ!みるみる脚が細くなるリンパマッサージダイエット

◯簡単これで痩せるの?つまむだけダイエット

◯確実に体重が減る!1日1500キロカロリーダイエット

◯たった4分驚きの運動効果!タバタ式ダイエット

◯運動をしなくても効果絶大!食べ順ダイエット

◯辛くないよ夜だけ炭水化物抜きダイエット

◯美味しくて痩せちゃうゴボウ茶ダイエット

◯代謝アップ反復入浴ダイエット

◯ウエストのくびれを目指しストレッチダイエット

◯食べるのにブレーキがかかるレコーディングダイエット

◯これきくよカチンコチン体操風?ダイエット

◯骨密度も上がる1分間片足立ちダイエット

ダイエッターのまるママですこれから色々記事にしていきたいです。

よろしくお願いします^_^